SSブログ

関西ツアー 大阪編  [Live]

 た、ただいま~!
 という訳で、行ってきました大阪、神戸。
 ま、ツアーというか何と言うか・・・神戸でのライブのついでに阪神地方でも遊んで来ちゃおう!ってツアーでして(笑)
 めっちゃ寒かったですけど、楽しかったですよ。。。
 そのご報告も兼ね、写真とともにブログ更新です! で、今回は大阪編。
 ま、妹子さんもナニかアップしてくれると思うので、そちらもオタノシミに!!
 では・・・・

 001.JPG
 
 今回はヒーコーキで移動。
 富士山がきれいだった。
 そんで、大阪は伊丹に到着。

 よし、まずは大阪城に行ってみました。
 なにやら、妹子さんは以前に来たことがあるそうですが、何回も大阪に来てる割には、、わたくしは初めてでした。
 
 002.JPG

 と、藤吉郎さん、どうやって天下人になったんですかぃ?
 天守にて、一人思いに耽る妹子であった・・・。

 003.JPG


 
 うひゃひゃひゃ。
 どーでもいいぜ、そんな事ぁ。

 004.JPG

 まぁ、たこ焼きでも食って、食って・・・・。

 tako.jpg
       [ at 道頓堀 ]

 はぁ~、今回はたこ焼き食いまくったなぁ。
 なぜ?
 あはは、まぁ成り行きでして。。。

 夜はアレですよ。
 タイミング良く「岡本太郎100祭 太陽の塔 Beam Painting」というショーが開催されているという情報をGet!
 行ってきました、万博記念公園。
 
 006.JPG

 うひょー、間近で見ると迫力がありますねぇ!!
 んでまぁ、このショーが最高に素晴らしかったのですよ。。。ちょっと興奮!

 007.jpg

 メチャクチャ寒かったけどね、それも忘れるほど楽しんじゃいました(笑)
 う~ん、太郎さん、スゴイ物を残してくれましたね、ありがとう。
 
 で、後ろ髪をひかれつつ、会場を後にして翌日のライブ会場のある神戸へと向かったのであります。

 つづく・・・






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

カルロス・シモネッタ

2/12のライブのフライヤーデザイン決定してね。
ザ昭和歌謡団の新年会も予定あるよ。
by カルロス・シモネッタ (2011-12-29 00:25) 

sanialaz

◆シモネッタさん
了解です!
よろしくお願いしまっす!
by sanialaz (2011-12-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。