SSブログ

2012年度 初陣・・ [Live]

 さあ、新しい年も始まったことだし・・・・
 2012年の初ステージ!
 1月15日(日)に横浜市の「日吉Nap」さんで演っちゃいます!
 
【 Nap presents ~新春~ 】

★ 先着で振る舞い酒プレゼント!! ★

出演: TOMIZUKA
     さにあらず
     tomo
     相原邦弘
     mi
     夜野 苺

Open 18:00  /  Start 18:30

Charge  ¥1500

お問い合わせ
日吉Nap
横浜市港北区日吉本町1-4-25-B1
Tel: 045-561-8872(16:00~23:00)
E-mail: nap@k8.dion.ne.jp
HP http://www.hiyoshinap.com/
 
 競演者の方々もツワモノ揃いのようで・・・。
 そうそう、
 tomo さんというのは、ぼく達のネット繋がりのミュージシャンさんで、北海道出身のシンガーです。
 最近ギターを新調したらしく(Gibson J-45)気合いを入れて参戦してきます!!
 それと、
 Tomizuka さんはボクの古くからの知り合いです。
 Nap さんの地元、日吉のシンガー。
 オトコっぽ~い唄を聴かせてくれる事でしょう。。。

 なお、当日はNapさんから、新年の振る舞い酒があるようです!!
 うひひ・・。
 っと思ってるアナタ! 
 是非ご来場下さいませ!
 さてと、良い一年がやって来る事を願いつつ・・・。

 2.jpg

 いつもより ちょっと気合いを入れて・・
 今年もよろしくお願い致します。

 1.jpg



 footprint.JPG
     神戸に残した足あと・・・!?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Utam

日吉 ホームグランド(ホームではないですが)になってますね。
2月くらいまで子供の受験があり、戒厳令で、外あまりいけないので。。
また 春すぎたらみせてもらいますね。
頑張って。しかし みなギブソンですね。
by Utam (2012-01-13 07:21) 

tomo

紹介していただいてありがとうございます。m(__)m
里子に出したD-28の分までJ-45に頑張って貰おうと思っています。
当日は初めての環境なので、緊張によるハプニングが予想されますが、想定内ですので、大目に見てくださいね。(^_^;)
by tomo (2012-01-13 11:12) 

sanialaz

◆Utamさん
あはは、たしかにホームグランドって感じですね。
地元ではちっとも演ってないし・・。
今年はもうちっと地元でやんないとイケませんね(笑)

◆tomoさん
あ、もう明日だっ(笑)
がんばりましょう! 楽しみにしてます。
ん?
当日はGibsonですか?
それもタノシミ!!

by ken
by sanialaz (2012-01-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。