SSブログ

ライブレポート♪下北沢LOFT [Live]

はい!
寒さって奴にはめっぽう弱い妹子ですょ☆

先日、2月4日は下北沢LOFTに出演してまいりました~!

s_plate.JPG

今回は急遽参戦が決まったわけですが、
お話しを頂いてから、本当に楽しみだったのです!

で、当日。
まったく期待どおり!!
いや~。皆さん最高だったなぁ。。。

では。
そんな出演者さん達のご紹介をば。

まず一番手に登場したのはこちらの田畑純子さんでっす。

junko_tabata.JPG

お、お、お~!
なんと色っぽす!(#゚ロ゚#)

小柄な体からは思いもよらない、迫力のステージを魅せて下さいました!
ピアノも歌声も、とってもカッコいい!
いやぁ~たまらない。。。

純子さん.JPG

たまらねぇっすネェサン!!

そしていきなりこんな刺激的なものを見てしまい、
平常心で演れるのだろうか?(ケンさんが・・・いろいろな意味で)
っとドキドキしつつ。

二番手は、我々さにあらず

毎度の事ながら、写真が無いので、
今回はイメージイラストでお楽しみ下さい。(笑)

saniala.jpg

あ!動画がYoutubeにUPしてありまっす!見てね☆

↓↓↓
SanialaTube-道の神様 / さにあらず Live at LOFT

ほ!なんとか無事だったみたいだ!
聴いてくれた皆さんありがとう!!

そして三番手はこの方!!

紗羅さんです~!

sara.JPG

待ってました~☆
紗羅さんとは以前日吉Napさんでご一緒させてもらったのですが、
その時に受けた衝撃は今でも忘れられません。
Napさんの時は、純子さんにも勝るとも劣らない美脚を
惜しげもなくお晒しになった衣装でね。
いきなりGibsonをドドドドーッ!ってね。
むっちゃ『男』でね。
カッコよすぎて泣きました。

もう、また一緒に出来るのが嬉しくて。
で!今回も、やっぱり最高!
ギョーカイ人間の歌、大好きです☆

紗羅さん.JPG

そして!いよいよのトリは!

うにほさん~!!

uniho.JPG

うにほさんは、私達のイベントにも出て頂いた方で、
お世話になっておりますのですが、

そんなうにほさんの魅力を、どうお伝えしたら良いのか。。。

まず、曲が!
一度聴いたら忘れられません!
ジンバブエにイザなわれそうになったり。。。
ワカメをくぐったり。。。
(なんのこっちゃか解からないかたは、是非うにほさんのライブへ)

かと思えば、なんかジーンとする唄を聴かせてくれたりで。

最高なんですよ。。。
本当に人を楽しませるステージを作る技、と言うのか、
はい。勉強になります。

とにもかくにも、
カッコよかったっす!!うにほさん!ありがとう!!

うにほさん3.JPG


そんなこんなで。

もちろん、自分達の演奏を聴きに来て欲しいっと言うのは当然の想いなんですが、
こんな素敵な共演の皆さんを見て、もっともっと多くの人に知って欲しいっと、
そんなふうに思ったのです。

うん!
そのためにも!
もっとたくさんお客さんに来てもらえるよう頑張ろう!!
(`・д・´)ノ


では。
今回のライブに足を運んで下さった皆さんに感謝☆
いつも応援してくれるみんなに、ありがとう☆

愛してるわょ♪








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

カルロス・シモネッタ

盛り上がったようで、よかたです。
2/12もワンマンライブよろしくねー
by カルロス・シモネッタ (2012-02-07 00:20) 

sanialaz

ありがとうございまっす!
は~い!頑張ります☆
よろしくお願いします(*´ェ`*)
by sanialaz (2012-02-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。