SSブログ

Art Labo 深川いっぷく de らいぶ [Information]

 640さにあらずA4_B.jpg

 っと、いうわけで。。。
 2月12日(日)は江戸下町、深川でライブがあります!!
 一応、説明しとかないと・・・
 えーとっ、まぁ簡単にいうと、読売理工医療福祉専門学校さんの授業の一環として開催されるイベントに” さにあらず ”が出場してしまう・・・というアブナイ企画(笑)です。
 う~ん、決まってしまったからには、演らねばならぬ。
 という経緯でして。
 
 13:00~
 15:00~
 
 という2ステージ、やっちゃいます!
 入場は無料!!! 
 場所は「Art Labo 深川いっぷく」というアート・ギャラリー&カフェである。
 普段はアートギャラリーでして、今回はスペシャル・ライブ!

 ippuku001.jpg 

 んでもって、今回はスペシャル・ゲスト / ジャズ・ピアノ(江頭健作)さんが参加します。
 これはちょっと面白いっすよ!
 より Jazzy な雰囲気が漂ってまいりました・・・わはは。
 
 んで、ですね・・・
 な、な、なんと! 
 妹子さんの描くイラスト展も同時開催!
 いや、開催中!なのである!!
 
 ippuku003.JPG

 このブログやオフィシャル・サイトでお馴染みのネコくんたち(さにゃあらず)のイラスト原画が、どーんと展示されちゃってます!

 ippuku005.JPG

 このイラスト展は、本日2月8日からライブ当日の2月12日まで、『深川いっぷく』さんで開催中です。
 ちょっと” いっぷく ”しに行ってみては?
 あ、でも店内禁煙ですから!(笑)
 
 あー、通常ライブの倍やらなきゃイケないんだな・・・。
 んでも、普段やらない曲も多いからな。
 多分いつもとだいぶ違った雰囲気のギグになると予想されます。
 面白いぞーっ。

 あ、そうだ!
 ライブ当日は先着20名様に『さにゃあらずポストカード』のプレゼントがあります!
 さらに!!
 パテェシェ、宝理彩子さんの特性ショコラも先着でプレゼントあり!!
 こりゃ良いですよ、うん。
 ※宝理さんのアトリエ VA AU FOUR

 ってことで、
 今回はここまで(笑)

 ippuku002.JPG


 詳細 : Facebook イベント

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

Utam

12日か11日ひょっとすると東京いくので、いけたらいきたいです。
しかし霊岸寺の先ですか? あったんですね、こういうとこ。
チェックしていませんでした。
画の展覧会もいいです。 良い演奏を
by Utam (2012-02-09 07:33) 

カルロス・シモネッタ

愛が実るライブということで、
無理やりの企画を押し付けてしまったかしら。
ライブ終了してからの
サイン会!が楽しみです。
打ち上げはどこでやりましょーかね。
by カルロス・シモネッタ (2012-02-09 09:41) 

sanialaz

◆Utam さん
そうなんですか!? 
お時間があれば、ぜひご来場くださいませ。
ま、いわゆるカフェなので、ライブクラブのような場所ではありません。
そのへんはご了解ください・・・(^^)v

◆シモネッタさん
あはは、大丈夫です・・・問題ありません。
が、
サイン会はやっぱヘンなのでやめましょう (^_^;)
打ち上げ!
タノシミです!!
by sanialaz (2012-02-09 11:28) 

OZ

行きまーーーす。
by OZ (2012-02-09 18:11) 

sanialaz

◆ OZ さん
よーろーしーくーおーねーがーいーしーまーすーぅ!

by sanialaz (2012-02-09 23:13) 

tomo

明日ですね。
楽しみにしています。
カメラ持参でいきま~す(^_^)/
by tomo (2012-02-11 09:13) 

sanialaz

◆ tomoさん
おーー!!うれしい!
お待ちしておりまっす!ありがとう。
by sanialaz (2012-02-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。