SSブログ

さにゃあらず4コマ劇場 『芸術の春』 [さにゃあらず]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

saburo

おこんばんはです♪
この4コマめっちゃかわいーですね(*^^*)
絵の描き方とか勉強になります♪
この前のライブ春日部には足を運べませんでした(TT)
行きたかったのですが、やはり、大丸デパートの準備が・・・・・(TOT)
次回のライブには是非行きたいので、またお知らせを楽しみにしております♪

4コマも楽しみにしてまーす(^^)

by saburo (2012-04-18 00:02) 

sanialaz

saburoさん

コメントありがとうございます!!
いやはや嬉しい。
で、先日の春日部ライブは雨天で中止だったのです。。。
直接お知らせお送りしていなくってすみません(ωV_vω)ペコ

お忙しいようですが、
暖かかったり急に冷えたりの今日この頃、体調を崩さぬよう頑張ってくださいね♪
わたしも頑張るどー(∩´∀`)∩オォ♪

ライブ、いつでもお待ちしておりまっす☆
妹子より。
by sanialaz (2012-04-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Time Schedule叫び 大将? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。