SSブログ

Time Schedule [Live]

 4月14日(土)
 Jazz Day かすかべ
 タイム・スケジュールです。
 んが、【さにあらず】・・・・クァルテットになってます(汗)
 
 Solo
 Duo
 Trio
 Quartet
 Quintet
 Sextet
  ・
  ・
  ・

 と、言うことは4重奏とな・・?

 ありゃりゃ、確かに前回は4人だったけど、今回は二人になっちゃったんだよなぁ(笑)
 ほんとはKey.さんも入る予定だったから、Trio も考えられたんだけどね。
 ま、いいか。
 でも、いわゆるジャズのカルテットを期待して来場するお客さんには申し訳ありません。
 すいません、こんな訳で、当日は Duo でやらせて頂きます。
 精一杯 Jazzってみますので(笑) お許しを!

 
 jazzday2012spring.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カルロス・シモネッタ

そーかぁ、2人だったんだぁ。
そりゃー失礼しました。
MCでよろしくカバーしてね。
by カルロス・シモネッタ (2012-04-10 21:28) 

sanialaz

◆シモネッタさん
そーなんです。
ま、通常通りと言えばそうなんですが。
ちょっとJazzyな雰囲気を創るのには、キツイ構成です(笑)
え?
MCでカバーしろ、と・・・・汗。
んでは、よりスウィンギーなMCを・・・で、できるかっ!(笑)

by sanialaz (2012-04-10 22:13) 

式守錦太夫

弊ブログにご訪問&NICE、ありがとうございます。
演奏時間は、まだ仕事が終わらず伺えないと思いますが、
jazzyなステージを期待します!

いつか演奏を聴きにまいります!
よろしくお願いします。
by 式守錦太夫 (2012-04-11 13:47) 

sanialaz

◆式守錦太夫 さん
コメントありがとうございます。

今回のららガーデンではオリジナル曲はまったく無いので、
いつもと違う「さにあらず」でございます。
通常営業の「さにあらず」をご覧いただければ幸いです。
いつかお会いできる日をタノシミにしてます。
よろしくお願いします。。。
by sanialaz (2012-04-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。