SSブログ

Nap Colors [Live]

 【Aug. 18 / Hiyoshi Nap】

 この日も扱った・・・ いや、暑かった。
 んも~、残暑ですねぇ。
 そ、ライブも熱かったですよ!(笑)

 久しぶりのブッキング・ライブ。
 たしかー・・・・今年の五月頃だったか?
 8月は暇そうだから、Napさんでライブでもやらせてもらいましょうか?
 ってな感じでブッキングをお願いしたんですよね。
 ところがっ!
 その後にオファーが続々と・・・・汗。
 ま、そんな訳で 夏 です、ハイ。

 では18日の様子でも。

 ・吉浦隆司 さん
  yoshi.JPG
 うん、ガッコの先生なんですって!
 良いですよねぇ、唄う先生!
 こんな先生がいたら、もっと真面目に学校に通ってただろうな。
 サブリミナル効果抜群の楽曲でした(笑)

 ・酒井徳広 さん
  sakai.JPG
 あ、なんとこの方もガッコの先生!
 MCでも言いましたが、「先生」とか「おまわりさん」って聴くと、意味も無く緊張しちゃうんですよね(笑)
 あー、過去の忌まわしい経験が・・・。
 
 ・SHIDOU~詩導~ さん
  shido.JPG
 以前にもご一緒させて頂いたアーティストさん。
 相変わらずシブい声してましたね~。
 Keybordのかた、演奏中に生まれなくて良かったです(笑)

  
 そんで、、、、
 この日一番! だったと思うよ。 
 「喉」くんの登場!!

  
  ・  さん
  nodo1.JPG
 ま、私たち界隈では説明不要、問答無用のアーティスト【喉】くんです。
 近年では魔王とも称される、文字通り魔界の王である(笑)
 今回は生き血を啜りながら?熱唱!

  nodo2.JPG

 SEを巧みに使いなふがら、新しい試みを実践。
 なかなかドラマチックな演出が効いてました。
 音響システムがちゃんとしたハコでのみ可能な戦術。
 路上等では表現できないコトをあえて狙ってきた感があり、懐の深さを感じました。

 と、今回も個性的な人たちと一緒。
 終了後もタノシイひと時を過ごせました。

 あ
 「お悩み無用」の収録もさせてもらいました!
 公開をお楽しみに!!

 nap18.jpg
 喉くんのサイトから借用(笑)・・・・さにあらず演奏ちう!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

詩導

お疲れ様でした。

ゆったりとしたライブで
楽しく聴かせていただきました。

またご一緒の機会ありましたら
ヨロシクお願いします♪♪♪
by 詩導 (2012-08-20 19:43) 

sanialaz

◆詩導 さん
お疲れ様でした!

11月も宜しくお願いします!!

by sanialaz (2012-08-21 10:51) 

吉浦隆司

前略 先日はどうも。
「帰れない二人」で滂沱男になった吉浦です。

……“サブリミナル効果抜群”って!……褒めてるンですよね,ね!?

次回会う時にその効果を確かめてやる。思ったより低かったら「補習」だ。
こっちだって「love song」の四日殺し効果があるんだから。

ではまた(^-^)/
by 吉浦隆司 (2012-08-22 15:42) 

sanialaz

◆吉浦 さん
どうもです。
滂沱って・・・(笑) 大袈裟でしょ、あはは。
あ、もちろん悪い意味ではありません、ご心配なく!

Youtubeに音源をUpしましたので、宜しければ聴いてみて下さい。
が、荒削り・・・やっつけ感満載のVTRになってしまいました・・・汗。

http://youtu.be/cm-CiQsGpSk

by sanialaz (2012-08-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

next gigsライブレポート☆『Strawberry .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。