SSブログ

ライブレポート☆『Strawberry Night vol.1』 [Live]

はいはいはい!!
最近そこかしこから、「キャラが意外とアレなんですね。」っと言われる妹子です。

この夏、我々さにあらずが勝手に敢行しておりました『他力本願サマーツアー』!!
も、なんとか無事に、こっそり、やりきりました!!お疲れ様~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

そんな他力をフル活用させて頂いたツアーの、ファイナルとなりましたのは、
先日8月19日(日)東高円寺kaztouさんにて行われた、
夜野苺ちゃんの企画『Strawberry Night vol.1』でございます!!

いやっほ~!!

この日はなんと、苺ちゃん自主企画一発目!
更になんとなんと、苺ちゃんのCD『オールドジョー』のレコ発だ!!

っと言うわけで、ワタクシ達はお祝いの黒霧島(苺姫にはシャンパンより絶対コレだ!っと踏んで)を携えて、
行って参りましたよぉ~ヾ(・∀・o)ノ

sbn.JPG

ではでは、どんな夜でしたかご報告を。

まず最初に登場したのはこの方。
今回MCを務めて下さったウタウライダーさん!!

rider.JPG

いやはやライダーさんの仕掛ける数々の茶番に、ワタクシもろにハマリました(笑)
この夜が終始ホクホクしていたのは、ライダーさんのMCの力も非常に大きいと思います。
ライダーさん最高!今度はライブもじっくり拝見してみたいですね。

さぁ。そんなライダーさんのドレミの歌(←大好き)で、会場がイイ感じに温まったところで
ご登場の一番手はこちら!!
けいたさんです!

keita.JPG

おぉう!素晴らしく熱い!後ろ髪長い!
ご本人は何だか空回りだった、みたいな事をおっしゃってましたが、そうだったの?
全然そんな風に感じなかったですよ。。。うん。カッコよかった。
魂の歌い手。と、勝手に呼ぶことにします。

そして二番手は、みんな大好きワンダフルお兄さん!
かやまたかふみさん~!

kayama.JPG

私はかやまさんの『陽のあたる場所』という歌がとっても好きです。
お茶碗洗いながら、ついくちずさむレベルで大好きです。
この日も歌ってくれて、実は密かに涙腺が・・・(´。・ω・。`)

しかし、さすがのワンダフルっぷり!
なんと、苺姫の大好物、AKBを徹夜で仕込んでキター!!

dance.JPG

えーーーっ!!(笑)
すごい!しかもライダーさん、カバーしてるし!なに?すごい!
ヤラレタ感がハンパ無い感じでした(笑´∀`)最高!

そんなこんなで、自分がこれから出る事も忘れて楽しみまくり。。。
あっと言う間に三番手!
ナガオコウタさん登場~!!

moyashi.JPG

どうやらシャイな方らしいと。。。ご自分でも言ってらっしゃいましたが。
しかし、歌にはパワーがあります!
決して攻撃的ではないけれど、押してくる力を感じました。
あと、なんと言うか、自然に心にまで入り込んでくるよな質を持った声。の持ち主です。
素敵☆

え~。そしていよいよ四番手!
我らさにあらず!

はい。毎度毎度写真が無い・・・っと思ったら!!
なんと今回は見に来てくれていたアーティストのHAKUさんが、
なにやら凄いカメラで素晴らしき写真をいっぱい撮って下さりましたのですです~ヽ(〃v〃)ノ
ありがたい!!
わぁ~い。待ってるから。待ってるからねHAKUさん☆←プレッシャー

で。今回はStrawberry Night にちなんだカバーも一曲やらせて頂きました。てへぺろ。
どうっだったでしょう。
皆さん楽しんでくれていたら幸せです。ありがとうございました!!

わ~!本当にあっと言う間に!
ついにトリですよ!
そう、この日のメインディッシュ!!
夜野苺ちゃんだーーー!!

ichigo1.JPG

きゃっほ~!!

うん。ワタクシもね。女の子ですから。一応ね。え?何?女の子でしょうが!!ヾ(*`⌒´*)ノ
・・・え~と。だから、言いますが。
女の子って言うと、可愛くて柔らかくて優しくて・・・そんなイメージの生き物、な気がするけれど、
本当はね。内側にはね。おっかない魔物や狂気が潜んでる真っ暗闇もあったりしてね。うふふ。

ichigo2.JPG

いつもいつも。戦っているのよ。うふふ。

苺ちゃんのステージを見て、可愛い女の子らしさだけじゃない、強さ、を感じるのは、
苺ちゃんが、一人の女性として、まっすぐに正直に、そこに立っているからなんだと思うのです。

キュートな笑顔、女の子らしい優しさ、素直な明るさ、
媚びないクールさ、程好いおっさん風味、そこはかとなくオタク。
いつもの苺ちゃんの、そんな魅惑のキャラクター。
それも、男女問わずたくさんの人に愛される所以だと、思うのです。

最高だよ苺ちゃん!!

ichigo3.JPG


こんなに素敵楽しい夜に参加できた事。
さにあらずは感謝感激雨も霰もどっさどさ!!状態です。

見に来て下さった皆様。
出演者・スタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!!

そして苺ちゃん!
お疲れ様でした!心からありがとう!

Strawberry Night Forever!!♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

では、みんな揃ってはい!ぴーや!!

buddys.JPG


※夜野苺ちゃんのCDに関する情報等はこちらから↓↓↓
  『いちごびより』 http://ameblo.jp/ichigo0318/









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Nap ColorsNet Radio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。