SSブログ

After Gigs [Live]

 お疲れ様でした。 
 だ、誰に言ってんだ!?
 昨日の寒い雨に打って変っての本日の好天に神の不条理を感じつつ、秋の訪れに眩暈いを覚えるken-sann death。
 
 2dio.JPG

 昨日は朝から雨・・・。
 もーねぇ、気分が落ちますよね、ライブだってのに。
 んでも、開演近くにはだいぶ小降りになって、ほとんど降ってない状況に!
 ま、普段の行いが・・、ってんですかね? (だ、誰の?)
 会場にも少しづつお客さんが入り始めてきた。
 
 さて、会場のDioさん。
 けっこうユルユルで(笑) できるんで、皆さんの出足を見て始めさせていただきました。
 まぁ個人的にはユルユルになり過ぎてしまった感があり、申し訳ありませんでした。

 1dio.JPG

 会場にカメラを置いといたら、誰かが撮ってくれてました。
 ありがとう! 誰かさん!

 いいね、このシステム。
 今度から、どの会場でも客席にカメラを回して、好き勝手に撮ってもらう。
 ってどうだろう?
 面白い絵が撮れちゃうんじゃないかなぁ?

 よし。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。