SSブログ

Re:Action↑ [Live]

 最近、カラガラへびに噛まれる夢をみたken-sannです。
 あ、べつに痛くなかったんですけどね、色々とジャマなヤツが出てきて、救急車も呼べずイラつく・・・と、いう内容です。
 面白くないのでこれ以上は話しません。。

 面白かったと言えば先日のライブ。
 喉くん企画『Re:Action』! わーい!
 今回は、、、、いや今回も、なかなかの出演者が勢揃いしましたよ。
 いや~、楽しかった。
 演るより、観てたほうがいいね、こりゃ。 
 
 出演者・・・猛者たちは ↓ コチラ!まづは ●うめだけん壱 くん
umeken.JPG

 ●村男くん
mura.JPG

 ●Electy.くん
elc.JPG

 ●Aardwolf  横田くん
wolf.JPG

 ● 紗羅 ちゃん
sara.JPG

 ●喉 大魔王
maoh.JPG

 ●松本裕くん
matumoto.JPG

 ●組長 小野雄介
kumicho.JPG


 もう、今回はナニも言いません。
 スヴァラしい面々!
 これは観た人だけが楽しめた瞬間と空間。

 次はアナタも体感してください・・・(笑)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。