SSブログ

近況 [in my life]

 f:id:sanialaz:20101122205242j:image


 秋ですねぇ~。
 なにかと落ち着かない?「さにあらず」でございます。
 が、ライブも順調にこなし、新たなる曲作りなども行っているのです。
 まぁね、あまりハデな行動はしてないですが、着実に少しづつでもパワーアップしていきたいと。。。
 嬉しいことに各所からのお誘いも絶えず、ライブの本数も多くなってきてます。
 ホントに嬉しいことではありますが。。。ぁ。
 近頃、ライブに追われるような感覚が、無いでも無い(どっちだっ)
 一本終わると次のライブの準備に・・・
 そしてまた一本終わると、また次のライブのために・・・てな感じ。
 基本的な部分をちゃんとやりたいな~、と、思いつつもまたライブ(笑)
 こりゃイカんよな。
 ううむ、どうにかしなくちゃ。

 ま、どうにかなるか?  わはは。


                     by ken-san






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

やぁ!来たよ!ベンダ・ビリリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。