SSブログ

ベンダ・ビリリ! [Influenced by]


 うんにゃ~、来日してたんですね。
 ぜんぜん知りませんでした。。。映画も見逃した。。。

 

 『スタッフ・ベンダ・ビリリ』と言うのは、アフリカ、コンゴのバンドです。
 といっても、ただのバンドではあーりません!
 ま、詳細は→ Benda Bilili ←くりっく
 ね、スゴそうでしょ?
 ドキュメント映画・・・まだ間に合う地方もあるけど、関東地方は上映が終わってしまった。
 悔しいなー。
 DVDの発売を待つか。
 さらに悔しさ倍増なのが。。。。ライブに行けなかった!
 ナニを今更・・・とお思いでしょう。
 単純に来日するのを知らなかった。という戯け者です・・・あぁ。

 STAFF BENDA BILILI Official Site

 このツラ構えが最高です!(笑)
 f:id:sanialaz:20101124224428j:image

 バンド名の「Benda Bilili」・・『外見を剥ぎとれ、内面を見ろ!』という意味だそうです。
 まったくねぇ、すばらしいバンドですよ。

 うん。。 まだ、世界は捨てたもんじゃない。


                        by ken-sann

タグ:MOVIE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

近況facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。