SSブログ

☆未完成上等☆ [Information]

ふっふ~。どうも皆様おはこんばんちは!
妹子ですよ☆

一部界隈で地味~に話題になりつつある。。。
我ら、さにあらずのお届けしておりますUstream番組、
Sanialaz Stream!!

先日もこっそりと放送しましたよぅ!
まぁ~!回を重ねるごとにレベルアップ~・・・
の、予定・・・なのですがね。

なかなかどうして。これがまた。(´~`;)

今回は、途中で配信が途切れるハプニングがあったり、
さりげなく、犬も食わない内輪モメの様子(笑)をオンエアしたりと。

ある意味見逃せない感じの盛りだくさんっぷりでございました。
おほほほ。(ノ∀`)

いやはや、ともかく見てくださった方々!本当にありがとう!

はい!
そんな放送の中でもお伝えしましたが、
さにあらずLiveのお知らせですよ!

osirase.jpg
タイジくん企画 ライブ 『僕らは未完成』第二回公演

10月16日(日)
19時スタート
入場料1000円

東白楽 あっとぺっぷ
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 3-1-4 (2F)
Tel  045-491-5493


【出演】

・湯ノ谷てつや
・かやまたかふみ

・さにあらず
Hi-Chronica
・うめだけん壱
・コヒナタユウト
・神崎ゆう+友希
・Yousuke The Carnival (参加予定)
タイジ (旧、ベコ)

前回の日吉NapさんにもO.A.として出演されていた
タイジくんの企画するライブです~!

『僕らは未完成』ってタイトルが良いですね☆
え?誰です?
未完成な大人代表みたいな、さにあらずの二人にぴったしだね!
なんていってるのは!(笑)ふへへ。まぁ、否定できませんが。。。

未完成だからこその魅力って・・・あるじゃないですか?
むしろ完成されてたらつまらなかったりね?
ね?ね?ね?(o´・ω-)b ねっ♪

う、ええ、いろいろ頑張るッス!!

皆様、どうぞよろしくお願いします~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。