SSブログ

関西ツアー Live編 [Live]

はいはい!
関西ツアーのレポート、だいぶ長引いております!
だって楽しかったんだもん、仕方ないじゃな~い。。。(o゚3゚)♪

ケンさんやラフちゃんが大阪の思い出をあれこれ綴ってくれましたが、
その後我らさにあらず一行は、神戸へと乗り込んだのであります。

そう!忘れちゃいけない!
このツアー最大の目的はLiveなのでした!
ヘラヘラ観光ばっかりしてるわけにはいきませんよ!

私たちはレッキとした『あこ~すてぃっくでゅお』なんですよ!

えぇ、つまりここは一応ミュージシャンのブログなわけです。
う?へへへ。。。おかしいなぁ?へへへ。(笑)

では!いざ出陣!
・・・っとその前に。

動物園。行きました。

神戸パンダ.jpg
神戸市立王子動物園のパンダ。
上野のパンダよりのびのびしてる気が。全然動かないけど。(笑)

え?なに?やっぱ観光ですね?
NoNoNo(゚ ェ ゚)

うふ。
実は今回の旅にはもうひとつ大事なミッションが・・・。
それは、ある秘密の集会に参加すること。

その名も『象乃会』。
みんなで象を見たり、呑んだくれたりする・・・っという
なんとも摩訶不思議アドベンチャーな感じの会が
毎年クリスマスの時期に開催されているのです。。。

なにそれ気になる!っと言う方はこちらこちらを是非♪

皆さんにまたお会いできて本当に嬉しかったですよ~☆
あ、象さんの写真撮るの忘れた・・・。(笑)

で、さてさて今度こそ!
いざ出陣~!

VOICE.jpg

やって参りましたはLive&Bar Voiceさん。

う~ん!初めての場所はやっぱりドキドキです。
と、なんとなんと!
先ほどの象乃会のご一行様が大勢で見に来て下さいました~!
本当に感謝感激!心の底からありがと~う!

もともと皆さん、ケンさんのお友だちとあって
さすが、耳のこえた方達なのです。

しかも共演の皆さんも凄腕揃いと聞いたからには
いつもに増して気合が入ります!どひゃ~!

では、まず一番手!

yoichi live2.JPG

我らがYoichiくん!!
Yoichiくんのライブ配信を見たことはありますが、やっぱり
生のLiveで聴くのが一番!最高でした!
本当にいい歌を唄う方ですょ(*´ェ`*)何というか、『心』が『音』になってるんです。
う~ん。また聴きたい。
今度は出番終わってから、ゆっくり聴きたい。(笑)

はい。そしてお次は。

2011.12.24koube.jpg

さにあらず~!おぉ写真が!
これまたYoichiくんが撮ってくれました。ありがとう☆
象乃会のイケメンバーの方より、バラのプレゼントなるサプライズもありました!
ありがとう!!

RIMG0080.JPG

三番手はぷちhug Zの皆さん!
なんと可愛いサンタの衣装で登場です!
しかもお二人揃って歌が上手すぎの素晴らしいハーモニーでした♪

RIMG0088.JPG

キーボードのzenrinさんもイカしてました!

RIMG0109.JPG

いよいよのトリは加藤愛さん!
この方はもうね。
ギター上手いし、歌はめっちゃカッコいいし、
素晴らしいの一言です。ホント。
見るとなんだか悔しくなるレベルです。(笑)
ひゃ~!

そんなこんなで、最高に盛り上がりました神戸!

久しぶりの再会も、嬉しい出会いも、たくさんありました。

こんなふうに活動できる事、素敵な仲間がいてくれる事への
感謝の気持ちをずっと忘れずにいなければ。とつくづく思いましたです。

素敵なクリスマスイヴの思い出をくれた
みんなみんなに、スペシャルありがとう☆

yoichi君と.jpg

神戸(観光)編につづく・・・
あ、やっぱり観光しましたよ。(笑)



タグ:神戸 ライブ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Utam

Voiceってお店よさそうですね。神戸の方が横浜より、こういうとこけっこうあるような感じしますが。。。  でてる方々も関西Tasteでしたか?
by Utam (2012-01-09 19:44) 

sanialaz

Utamさん

Voiceさん、雰囲気の良いお店でした☆
フードメニューも充実ですし。(ここは大事なポイントです・笑)

聞いたらやっぱりそんな感じのお店がいくつも在るんだそうです。
関東にももっと在るといいのにな・・・。

はい。皆さんテンポがすばらしく乗せてくれる感じでした。
トリに出ていた方は、最近まで東京にいたそうですが、
ばっちり客席一体型のステージパフォーマンスを
見せてくれました。
う~ん。
お客さんが良い意味で攻め込んでくれるので(笑)
関西はやっぱり演りやすいですね。。。
by sanialaz (2012-01-10 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。