SSブログ

Chocolate Live [Live]

 あ"~、バレンタイン・デイも終わりましたねぃ。
 チョコレートもらいましたか?  あげましたか?
 
 ふむふむ。
 そんなセレモニーとは、近頃まったく無縁のken-sannです。
 
 とはいえ、バレンタインに肖ったライブを・・・
 そう、ブログ等で告知してました、アノ イベントに『さにあらず』は出演してまいりました。
 ふほほ~い!

 0212fukagawa.jpg

 と、まぁこんな感じで・・・。
 今回は所謂ライブハウスではないハコ。
 アート・ギャラリーを封鎖、、、、いや借り切ってのイベントです。
 んな訳で、なんと出演は私たちだけ。
 2ステージのパックでお届けしてまいりました。
 
 そして貴重?なライブ写真です。
 あまりないんですよね、我らのギグ写真!
 今回は観に来てくれたミュージシャン仲間のtomoさんが撮ってくれました! 感謝!
 あ、そうそう、前回の日吉Napで競演した夜野 苺ちゃんも来てくれたんだよね。
 ありがとーっみんなっ!!
 うれしいぞー!

 ありゃ、写真に誰か写ってるって?
 おー、賢明なる諸氏はもうお気づきであろうが、ピアノマンがっ・・・。
 そうです。
 この日は「Pf えがちゃん」 こと江頭健作さんが参加してくれました!
 いや~、ピアノが入ると違うね。
 一気にシャレオツな雰囲気になりますよ。
 ま、彼の人柄にもよりますが、いい感じのギグになりました。
 ちょっと練習不足の感は否めませんでしたが・・・・もちっと演れれば良かった。

 そんなわけで、楽しい一日を過ごせました!
 関係者並びにスタッフ、そして観に来てくれた皆様!
 ありがとうございました。

 Happy Valentine !!    (遅いか・・・・)


 ・ 読売理工専門学校
 ・ 六粋堂
 ・ 深川いっぷく
 ・ 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

tomo

ライブ良かったですよ~。
写真を使っていただいてありがとうございます。

ところで、私はインフルエンザに罹ってしまい、今日まで強制休暇をしてまいした。
もしかしたら、さらにあらずさんのお二人にうつしてしまったのではないかと心配していました。
だいしょうぶでしたか・・・(^_^;)

by tomo (2012-02-16 23:27) 

sanialaz

◆tomo さん
コメントありがとうございます
え?
インフルエンザ?
お大事に。。。

僕らアホな二人は風邪もひかず、いたって元気であります!
うう~ん(笑)
by sanialaz (2012-02-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。