SSブログ

甘い誘惑だにゃ。。。 [さにゃあらず]

ここはシタマチ。

楽しい音色につられて
通りすがりの誰かさんも、買い物ついでのご近所さんも、
「なんだ?なんだ?」と大集合。

小さなお店は大賑わいです。

fukagawa1s.jpg

バレンタインは愛をお祝いする日なの?

そんなら張り切らなくっちゃ!
っと、今日は特別最高な仲間も呼んで、スペシャル演奏会だにゃ!

チョコレートのかわりに、
素敵な音楽をみんなにプレゼントしようってわけ。

ん?おやゃ?

誰かがこっそり、ボク達にもプレゼントをくれたみたい。

なになに?さっそく開けてみて!

わお!チョコレート!
ん~。甘くて幸せなお味ですぅ~。。。

バレンタインって、美味しいお祭りだにゃ~。もぐもぐ。

fukagawa2s.jpg

って。
キミ達・・・まだ演奏は終わってませんよ・・・。

なんとも相変わらず自由満喫。
そんなバレンタインのさにゃあらずでありました。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

カルロス・シモネッタ

お疲れさまれしたぁー
by カルロス・シモネッタ (2012-02-24 23:50) 

sanialaz

カルロス・シモネッタ さん

スペシャルありがとうございました~!!
感謝(*´ェ`*)
by sanialaz (2012-02-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Chocolate Live『Sanialaz Stream Spe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。