SSブログ

百合鴎 [others]

 ゆりかもめ に初めて乗った。
 いっかい乗ってみたかったんだよね。
 新橋から青海って駅まで乗車・・・。

 yurikamome.JPG

 一番前の席に乗りたかったんだけど。。。。無念。 帰りも、無念。。。
 運転手がいないから、超先頭なんだよな(笑)
 まいいか。
 
 しかしねぇ、お台場って何もなかったんだよな。
 変わったな~。
 それよりも、先日は友人のHi-Chronica くんのライブ!
 これを観にいったわけさ。。
 
 hi-chro.JPG

 とある大会の決勝だったんだよね。
 うん、個人的には彼の優勝!(笑)
 いやね、出し切ったんじゃない? 良かったよ、ほんとに。
 結果は結果。
 単なる通過点だしね、大会なんて。
 また大きく動き出せる自信になったんじゃないかな?
 あ、えらそーにスイマセン。。。。

 ちなみに
 ユリカモメ は品川区の ”区の鳥” です。
 が、
 ほかの自治体の鳥にもなってます。
 たとえば
 静岡県焼津市
 三重県四日市市
 埼玉県春日部市
 など
 
 え?
 我が街も・・・! (笑)

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。