SSブログ

LaLaガーデン春日部にて。 [Information]

みなさま。おはこんばんちは。

梅は咲いたか。桜はまだかいな。
どうやら今年も花粉症デビューは免れたようすの妹子です。

先日は、うららかな陽気に誘われて、
埼玉っ子にはおなじみ・・・?のはずの
『LaLaガーデン春日部』へ、ぶらりお散歩に出かけました。

っと言うのも、実は目的があったりしまして。。。

kuratani01.JPG

ジャーン♪
まぁかわいいポストカードがズラリ(人д〃)♪

イラストレーターの鞍谷美奈さんに会いに行ってきたのです~☆

鞍谷さんのブログはこちら☆→さぶろぐ

鞍谷さんとはブログを通じて知り合ったのですが、
一度もお会いした事がなく。。。

いつかお会いしてみたいなぁ~っと。そんな願いが神に通じたのか!
(大袈裟w)
なんと、鞍谷さんがLaLaガーデンに出没中との情報を入手する事に成功!!
(実際はご本人から聞いたw)
こりゃ~行かなきゃ~ヽ(・∀・)ノ♪ってね。

しかし、ちょっとドキドキ。。。念願の初対面でしたが、鞍谷さんはご自身の描くイラストのように
ふんわりと優しい雰囲気を醸し出した、素敵な女性でしたよぉ(○´ェ`○)

そしてさっそくお気に入りのポストカードをゲット☆

kuratani.jpg

会場で作品の販売もなさっていたのですよ。
他にもいろんな種類がたくさんありました。
気になる方は是非、LaLaガーデン春日部へGo!!です☆
6日までいらっしゃるそうです。

鞍谷さん、お忙しいのに突然お邪魔してすみませんでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ。

でも、ほんと。
素敵な出会いで。
なんだかとっても良い一日になりました☆
感謝感謝♪

で。で。で。

そんな運命の場所(だから大袈裟だどw)LaLaガーデン春日部!!

実は近々さにあらず、ライブするんですねぇ☆

奇遇奇遇。
っと。お知らせです~♪

-------------------------------------------------------------

ジャズ・デイ 春日部 2012

4月14日(土) 
12時~開演
LaLa garden 春日部内特設ステージ
※東武鉄道伊勢崎線・野田線春日部駅西口から徒歩4分
http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/access.php

入場無料です。

Jazz Day Kasukabe Official Site
    http://www.jazzdaykasukabe.com/

-------------------------------------------------------------

今回はJazz Dayなので、Jazzな曲をさにあらず風味でお届けします♪

当日は街中に他にもステージが設けられて、
メインステージとなる第4中央公園には、出店もたくさん出て楽しいですよ☆

みなさま是非、遊びに来てくださいな~(o´∀`)

うん!

新年度始まったけど。
頑張るぞ。
新年度とか、あんまり関係ない商売だけど。
頑張るぞ。

では。2012年度・決起会と参りますか~♪

toris.jpg

・・・結局最後はこうなる。(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

saburo

おこんばんちはです♪
ようやくうちのブログも動かしました(^^;)
そして~♪さにあらずさんのブログにも載せていただきありがとうございました(^^*)うちの方にも載せさせていただきました♪ほんと、出会いに感謝です♪
ライブで今度はお会いできることを楽しみにしておりまーす(^^)v
by saburo (2012-04-11 23:44) 

sanialaz

saburo様
おぉ~♪ありがとうございます!!
また是非!こちらこそ、お会いできるの楽しみにしていますよ(○´ェ`○)
妹子より。

by sanialaz (2012-04-12 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

百合鴎Time Schedule ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。