SSブログ

Ustream Studio 渋谷 配信の裏・・・! [Ustream]

 ustream_shibuya001.JPG

 じゃん!
 行って来ました。 演ってきました。 配信しましたぁ。
 『Ustream Studio 渋谷』からの生放送!
 ご視聴してくださったみなさま、いかがだったでしょうか?
 また、見逃してしまったという人! 
 放送の模様はUSTサイトに録画されていますので、お時間のある方はご覧下さいませ!

 stream360 push.jpg

 出演者は 喉さん、かやまたかふみさん、阿部靖広さん、と我ら「さにあらず」。
 知っている人は知っている、知らない人は全く知らない、実に豪華な顔ぶれでありました(笑)
 と、いうわけで・・・
 放送内容は録画を見ていただければわかるので、ここではちょっとソノ裏側を・・・。
 
 ust002.JPG
 
 ここはスタジオと機材は貸し出していただけるのですが、その他は全部自分たちでやらなきゃイケないんですよ。
 ま、ちょっと大変ですけどね、そのぶん楽しさも増えるってわけですよ(笑)
 でね、この日集まってくれた出演者さん、スタッフ要員の人たち!
 もー、みんな手伝ってセッティングやらアレコレ・・・。 
 ご協力、ほんとに助かりましたよ!
 いつもと違う場所で手間取るかと思ったけど、彼らの活躍でなんとか間に合ったって感じですかね、感謝です。

 
  ust003.JPG 
    【 かやまくんカメラ・リハの図 】

 そんなこんなで、なんとか配信開始!
 さてここからは正面に座ってなきゃならいので・・・いろいろと不安。

 ust004.JPG
 
 なぜか?っていうと、いつもは配信しながらも音声やら色々と自分で調整して放送してるんです。
 が、こんかいは自分たちが映らなきゃいけないでしょ?
 だから今回はスタッフの皆さんにお任せしなきゃいけない。
 言ってみれば、音楽の事もほとんどやった事のないシロートの方々です(笑)
 一抹の不安が・・・・・。
 しかしながら! 彼らはみごとやってのけました!
 
 ust005.JPG
 
 ふ~む。
 俺がやるよりマシだったかも。
 次回からもやってもらおうかな(笑)
 ま、そんな感じで和やかな雰囲気で番組は進む。

 ust006.JPG
      【 喉くん のライブ中 】

 あっと言う間に時間は過ぎて・・・。
 いや楽しいトキは早いですよね、進むのが。
 やってる側は特に早く感じるなー。

 ust007.JPG

 まぁ、音声がちょっとトラブったりしたけど、無事終了!
 まだまだ改善の余地はあるけどね。
 またやりたいな~っと。
 やっぱり、みんなでやると楽しいな、いろいろとね。

 最後にスタッフ。

 ust_fuda.JPG
    【カメラ等やってくれた 布田くん】

 ust_kuma.JPG
    【いつもの122スタジオでお世話になってる大熊くん】


 みんなホントにありがとう。
 自分たちだけじゃ絶対にできなかったと思うよ。。。
 改めて「仲間」の大切さなどを痛感した次第であります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

oz

ぬふふふふふ、こんなウラ話が面白い!
by oz (2012-03-07 08:14) 

sanialaz

◆oz さま
コメントありがとうございます!

ぬひひひひ。
ま、話せないようなウラ話もあるわけで・・・(笑)


by sanialaz (2012-03-07 18:38) 

saburo

どうもお久しぶりです♪
裏話!色々あるのですね(^w^)
絵の裏話も色々・・・・(^^;)
只今春日部ララガーデンに出没中です♪
お忙しいようですね(・・;)
もし、お暇がありましたら遊びに来てください♪
お会いできるのを楽しみにしておりまーす(*^^*)
by saburo (2012-03-25 00:17) 

sanialaz

◆saburoさま
お久しぶりです!!
なななんと春日部に!きゃ~ヽ(〃v〃)ノ♪
会えるかしら?会えるといいなぁ~((ヽ(;´Д`)ノ))
妹子より。
by sanialaz (2012-03-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

『Sanialaz Stream Spe..てらねむい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。